flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ココット料理のお店★La Porta★

Categoryレストラン
こんばんは、かなタンです!

今日はシックスセンス見るために
勉強をさっさと片づけました★
明日頑張るからいいのです^^

さて、先週末に行ったお店、
れ・ぽるたについて紹介したいと思います!

ここは先月22日にオープンしたばかりのお店で、
HP、店内ともにかなりきれいです。ちなみにHPはこちら

平田のニトリの前の大通りを村井へ向かって進むと
進行方向に向かって右側に見えます。

夜やったから写真が上手く撮れませんでした><
れ ぽるた
昼間に行けば赤い屋根なのですぐわかると思います!

れ ぽるた
入り口も赤いドアでお洒落です。ココットのマークもかわいい

店内も赤で統一されています~。
れ ぽるた


ちょっと気になったのは・・・

着席と同時に、テーブルにゴミが残っているのに気付きました。
ちゃんと持って行ってよ、おねいさん・・・。

しかもそのゴミはおしぼりの袋やったんですが、
私たちのおしぼりは準備されていなかった。どゆこと?

おねいさん、しっかりしてくれ~(笑)


気を取り直して・・・。こちらはメニューです。
れ ぽるた

ただの紙やったから毎日変えてるのかな?
それにしても、ファイルに入れるなりして
ヨレるのを防いでほしいな(・_・;)

しかもさっきのおねいさん、持ってきたサラダを
このメニューの上に置いて行かれました。

え、メニューそんな扱いなん?!と思いました。


こちらグリーンサラダ(550円)。
れ ぽるた

ここで再びアクシデント(笑)
サラダを食べ終わった後、お皿を下げるときに
一緒にフォークとスプーンを持っていかれました。

かなこ 「フォーク持って行かれちゃった・・・」
あり  「変えてくれるんじゃない?」
かなこ 「うん・・・(大丈夫かな・・・)」

そして撃沈。
そのまま料理がきました。工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
しかもそのまま厨房へと帰っていくおねいさん。
え?ちょっと待って・・・。


そして唖然とした私たちに気付いてないのか、
オーダー表をもってきたおねいさんは

「ご注文はおそろいでしょうか?」 の一言。


えーーーーー(゚Д゚;)ーーーーー!!!!????



や、そろってるけども!食べ物は!

でもさあ、何かないやん?うちらの手を見てこれ!手持無沙汰すぎやで!!!


という突っ込みを抑えて、

かなこ 「あのー・・・食べれないんですけど・・・フォークとスプーンを・・・」
おねいさん 「申し訳ありません。すぐにお持ちいたします。」


はああああ。ちょっとー;
いくら開店したばっかりでもちょっとドジふみすぎやで;

まあ大変やとは思うけど。。。これは酷い。。。


気を取り直して・・・・・・・

チキンのトマト煮(1120円)
れ ぽるた

野菜いっぱいミネストローネ(890円)
れ ぽるた


お料理の味は普通でした~。
可愛いココットに入っているのがお洒落でした^^

なんでここまでネタにあふれているのやら・・・。すごい。
店内で笑いをこらえるのに必死でした(笑)

ということで、多分もう来ない(ー\ー)

残念ながらちょっと遠いのと、値段の割には工夫があまりない。
あと店員が大変。まあこれはネタですけどね。


以上、れ ぽるた でした。

※これはあくまで個人的な感想なんで鵜呑みにしないでください。
 行ってみたらいいと思いますよ!味も好みなんで!;

れ・ぽるた洋食 / 村井駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0


長野県 松本市 La Porta れ・ぽるた

- 0 Comments

Post a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ココット料理のお店★La Porta★】
  • こんばんは、かなタンです!今日はシックスセンス見るために勉強をさっさと片づけました★明日頑張るからいいのです^^さて、先週末に行ったお店、れ・ぽるたについて紹介したいと思います!ここは先月22日にオープンしたばかりのお店で、HP、店内ともにかなりきれいです...
  • 2012.06.09 (Sat) 05:43 | まとめwoネタ速neo
