flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

新しい家族★もち★

Category日常
ありポンよ。

タイトルをみると「日本語でおk」という感じですね(笑)

今日も安曇野に行ってきたのですが…目的は家族捜しです。

目指すは「グッピー安曇野店」という熱帯魚専門店(淡水魚・海水魚・水草)です。

そうです、家族というのはペットのことです!

今回迎え入れたのは「アベニーパファー」という世界最小の淡水フグです(*^◯^*)
元気に上下運動をしています(笑)
アベニー・パファー
かなタンは「もち」と命名しました。
お腹が白くてモチッとしていて美味しそうだかららしいです(笑)

フグは本当に可愛いんです!目がキョロキョロしているし、人懐こいので(#^.^#)
見ているだけで、幸せな気分になります!

アベニー・パファー
もっとお洒落な水槽にしたいな~♪


実は大学二年生のときに「ハチノジフグ」という汽水性のフグを飼っていました。
しかし、夏期休暇中に家を数日開けている時に死なせてしまいました(泣)
一応、人には預けていたのですが、私の完全な指示不足でした。

ごめんね、ちょぼちゃん。


「もち」には長生きしてもらえるように頑張ります(^O^)/

長野県 松本市 グッピー安曇野店 アベニーパファー 淡水魚 熱帯魚 ペット

2 Comments

たきざわ  

NO TITLE

ちょぼ…可愛かったのにね(;;)

がんばって育ててね!
今度のはもっとちっちゃそうだな◎

2012/04/29 (Sun) 17:37 | REPLY |   

かなこ  

Re: NO TITLE

うん、かなしかったで(;_;)

今回は長生きしてもらえるように頑張る!!
まだちっちゃいから超かわいいでvV

また見においで(^o^)


2012/04/29 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Post a comment