flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

趣味の園芸

Category日常
こんばんは、かなタンです(^o^)

今日はお天気がよかったのでEAST GARDEN DECOへ行ってきました~

長野県内最大級の観葉植物専門店です!
並柳のお宝中古市場の近くにあります~
DECOのHPはこちら

弘法山古墳のすぐ近くなので、お花見ついでに行くのもいいですね☆
またお花見に行ったら記事に載せようと思います~

そして、
今日はコウモリランとリトルベイビーという観葉植物を購入しました♪

コウモリラン(525円)↓
コウモリラン
ありポンが欲しくてたまらなかったようです(笑)

解説・魅力は植物マニアのありポンにまかせます~




リトルベイビー(1050円)↓
リトルベイビー

可愛かったので買ってしまいました!

リトルベイビー
葉っぱが小さくてキュート!
幹もくねくねしてておもしろいです.
マメ科ですー.

リトルベイビー
鉢の絵はうちが自分で描きました~
かわいい??でしょ??

他にもイチゴ(とよのか)とプチトマト(スイートミニ)を買いました!!
大量収穫を期待しましょう^^

去年はプチトマト60~70個収穫しましたv
今年はもっといっぱいとれたらいいな~

**********

こないだ買ったたい焼きメーカー大活躍ですbb
みんなも早く買った方がいいと思いますよ★

たいやき

毎日たいやき食べ放題

ではまた~^^

EAST GARDEN DECO 園芸 コウモリラン リトルベイビー

0 Comments

Post a comment