flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

Index

220: ホットドッグ専門カフェ【高虎ドッグ】三重県津市

こんばんは、かなタンです(*^o^*)もう2014

  •  0
  •  1

219: 神戸市立フルーツフラワーパークに行ってきました!【兵庫県】

やっほー、かなタンです!元旦に行ってきま

  •  0
  •  0

218: なばなの里ウィンターイルミネーションに行ってきた【三重県】

こんばんは、かなタンです(^◇^)みなさ

  •  2
  •  0

216: あけましておめでとうございます(^o^)

2014年になりましたね!去年は大学卒業した

  •  0
  •  0

215: ラグーナ蒲郡のジブリ展に行ってきた!

こんちわ(^o^)かなタンです!みなさん、も

  •  2
  •  0

214: ウォーキングウィズダイナソー3D見てきました(^O^)

かなタンですヽ(*^ω^*)ノ本日公開の映画、

  •  2
  •  0

213: 映画ルパンvs.コナン見てきました(o^^o)

こんばんは、かなタンです♪昨日は飲み会の

  •  0
  •  0

212: しっとり落ち着くカフェ【英国ティーハウスMOMO】名古屋

こんばんはーヽ( ・ิ∀・ิ )ノかなタンでっす

  •  0
  •  0

211: お家で簡単!本格イエローカレー♪【無印カレー】

こんばんは、かなタンです。元気です。昨日

  •  5
  •  0

205: のんびり牧場★もくもく手づくりファーム★三重県伊賀市

こんにちは、かなたんです\(^o^)/みなさ

  •  2
  •  0

210: シナノスイートが三重に来た!

こんにちは、かなタン子です。本日は親不知

  •  4
  •  0

209: DONQのシフォンケーキ

はろーえぶりわん!かなタンです。みなさん

  •  0
  •  0

208: ガラケー卒業しましたー!

こんにちは、お久しぶりですかなタンです(^

  •  3
  •  0

207: ハロウィンなユニバに行ってきた★

こんにちは、かなタンです!皆さん、お元気

  •  0
  •  0

206: 最新の映像エンターテイメント!★Orbi★神奈川県横浜市

こんにちは、かなたんです!先月、8月にオ

  •  0
  •  0

203: 上野科学博物館の深海展に行ってきた!

こんばんは、かなたんです(^o^)/ご無沙汰

  •  0
  •  0

202: 恐竜に会いたい!【Walking with Dinosaursの感想】2

こんばんは、約束通りちゃんと今日書きます

  •  2
  •  0

201: 恐竜に会いたい!【Walking with Dinosaursの感想】

こんばんは、かなタンです。お久しぶりです

  •  0
  •  0

200: # 風立ちぬ・・・

  •  0
  •  0

196: 森美術館LoVE展に行ってきた!

こんばんは、かなタンです☆みんな生きてま

  •  0
  •  0

199: モンスターズユニバーシティ見てきた!

こんばんは!かなタンすー!一昨日見てきま

  •  2
  •  0

198: ピクミン3発売!めっちゃ楽しい!

はろーかなタンです★げっとしたぞ!!やっ

  •  0
  •  0

197: なれる!SE

お久しぶりです。ありポンです。入社しては

  •  2
  •  0

195: 松本にやってきた!2

こんばんはーねむいーかなこでーす。今日は

  •  2
  •  0

194: 松本にやってきた!

ちーす!かなタンっす!松本のみなさん!実

  •  2
  •  0

193: 東京スカイツリーに行ってきた!

こんばんは、かなタンです。先々週末にスカ

  •  4
  •  0

192: スチールドラゴン!!★ナガシマスパーランド★

こんにちは~、かなタンです。最近いろんな

  •  0
  •  0

191: 楽しい遠距離恋愛

こんにちは、かなめんです。今日はありめん

  •  4
  •  0

190: 三重県立美術館に行ってきた!

こんちはー。かなタンです。梅雨入りですね

  •  0
  •  0

189: 外国に行ってきた気分★リトルワールド★

こんばんは、かなタンです★はい、元気です

  •  2
  •  0

188: もちっとあま~い蜂蜜まん★蜂蜜まん本舗@津市★

かなこです。こんばんは:)今日はこないだ食

  •  2
  •  0

186: 磯観察と潮干狩り ★三重県津市・御殿場海岸★

ありポンです。世間ではゴールデンウィーク

  •  2
  •  0

187: 伊勢神宮に行ってきました【GW初日!】

どうも。こんばんは、かなこです。みなさん

  •  2
  •  0

184: 大人気公開中★シュガーラッシュ★見てきました!

こんばんは、かなこです。こないだ観て面白

  •  4
  •  0

183: 新しい町はこんなとこ!

かなこでーす(>3

  •  0
  •  0

182: 社会人になりました~ パート2

ありポンです。かなタン同様、社会人になり

  •  3
  •  0

181: 社会人になりました~

こんばんは、かなこです(^o^)みなさん、お

  •  5
  •  0

180: 引っ越しします!!

このサイトじゃなくてうちらがね。かなこで

  •  0
  •  0

179: 静岡・箱根旅行 ★一日目★

ありポンです。学生生活もあと数週間に迫っ

  •  0
  •  0

178: 卒業旅行行ってきた続き★グリーン牧場(笑)★

こんにちは、かなこです(^o^)2月はいっぱい

  •  1
  •  0

177: 卒業旅行行ってきた★伊香保温泉★

どもです、かなこですー!今月7、8日に学科

  •  0
  •  0

176: 松本PARCOにMIE sweets来てますよ!!

こんばんは、かなこです★今日は何をしてま

  •  0
  •  0

175: 旧軽井沢の贅沢珈琲★茜屋★

ありポンです。この前、クラスメイトで皆で

  •  0
  •  0

174: 2012年秋蟻ヶ崎に移転オープン★ICHiE★

こんばんは、かなこです!行ったのは1カ月

  •  2
  •  0

173: ドラえもんの恵方巻き

今月2日には恵方巻きを食べましたー!忙し

  •  0
  •  0

172: 卒研終了しました\(^o^)/

こんばんは、かなこです!昨日、卒研発表が

  •  2
  •  0

171: # 松本発かりんとうの専門店★かりんとう屋敷★

  •  0
  •  0

170: 素敵な誕生日ケーキ

ご無沙汰してますかなタンです.忙しいっす

  •  2
  •  0

169: Wii U 買いました!

Amazonで注文していたWii Uのベーシックセ

  •  0
  •  0

168: 信州大学★りんご部隊★

こんばんは、ご無沙汰してます、かなタンで

  •  6
  •  0

167: オープンテラスのあるお店★オー・クリヨー・ド・ヴァン(AU CRIEUR DE VIN)★

ありポンですよ。松本市深志にあるオー・ク

  •  0
  •  0

166: 玄米パン食べ放題+おいしいご飯★ORiZA+パン食堂★

ありポンです。先日の日曜日、今年オープン

  •  0
  •  0

165: iOS6でGoogleMapを使う方法

ありポンですよ。iOS6にバージョンアップさ

  •  0
  •  0

164: 第47回銀嶺祭@信州大学松本キャンパス

こんばんは、かなこです★昨日今日は信州大

  •  2
  •  0

162: 明日は銀嶺祭&まつもと市民祭やで!!

こんばんは、かなタンです!松本では明日か

  •  0
  •  0

160: ハロウィンなTDLに行ってきた!

じゃーん!先々週の金曜日(26日)にハロウィ

  •  4
  •  0

159: 信濃の国楽市楽座に行ってきた!

こんばんは、かなタンです!今日はやまびこ

  •  2
  •  0

158: 松本そば祭りに行ってきました!

ども、カナタンです.10月の6、7、8日の3日

  •  0
  •  0

157: レシピ★マロンペースト★

ありポンです。マロンペーストの作り方です

  •  0
  •  0

156: ふたりのおすすめ食生活2

こんにちは、かなたんです♪昨日、一昨日と

  •  0
  •  0

155: ソースカツ丼美味しかった★鶴屋★

こんばんは、かなたんです\(^o^)/こない

  •  0
  •  0

154: ログハウスカフェ★CAFE THE GROVE★

ありポンですよ。今日はお昼にCAFE THE GRO

  •  0
  •  0

153: ふたりのおすすめ食生活

今回は最近食べておいしかった or おもしろ

  •  0
  •  0

152: 日本3大奇祭★松明祭り★に行ってきた!

ほーい、かなタンです!昨日は松本市浅間温

  •  2
  •  0

151: 大學生活あと半年!!

ちーす!かなタンです!最近飛ばし気味です

  •  0
  •  0

150: カレーがおいしいらしいカフェ★something tender★

こんばんは、かなタンです!Momo Cafeの店

  •  0
  •  0

149: 食欲の秋!スイーツ食べたい!★元町カフェ★

元町カフェです(^O^)以前も記事にしたんで

  •  0
  •  0

148: 上高地プリンうます

こんばんはー!!!!お久しぶりです!!か

  •  0
  •  0

147: 【10000hit記念】プリンパラダイスin松本

どもです、かなありです!今回は10000hit記

  •  3
  •  0

146: チェーンなのに美味いイタリアン★ピッツェリア つかま店★

かなありです。すすき川花火大会の帰りは「

  •  0
  •  0

145: 松本の花火大会★すすき川花火大会★

ありポンです。8月10日に「すすき川花火大

  •  0
  •  0

144: 【映画】おおかみこどもの雨と雪 見てきましたー!

こんばんは、かなタンです!こないだの日曜

  •  4
  •  0

142: 沖縄に行ってきた!

こんにちは!かなタンです(^o^)/2日から4

  •  0
  •  0

143: 誰が10000人目?【近況報告】

こんにちは、かなタンです!もうすぐ訪問者

  •  0
  •  0

141: 松本最大(長野県内最大?)のお祭り★松本ぼんぼん(通称:松ぼん)★

ありポンです。今日(2012年8月4日)は、松

  •  1
  •  0

140: おしゃれな洋食店★どんぐり★

ありポンです。今日は松本パルコの近くにあ

  •  6
  •  0

139: 京都旅行2日目★東映太秦映画村★

ありポンですよ。京都旅行2日目は念願の東

  •  0
  •  0

138: うなぎを食べよう★土用の丑の日★

ありポンですよ。今日は「土用の丑の日」で

  •  0
  •  0

134: 1000匹以上のほたる★辰野 ほたる祭り★

ありポンです。だいぶ前(6月30日)の話にな

  •  0
  •  0

137: 京都旅行1日目★清水寺&祇園祭★

こんばんは!かなタンです!先週の15・16日

  •  0
  •  0

136: 残念なお知らせ(; ;)

かなたんです。今日は残念なお知らせがあり

  •  2
  •  0

135: トマト大収穫!

こんにちは!かなタンです!かなりお久しぶ

  •  0
  •  0

133: このブログ、どうするん?【ピクミン3PVつき】

こんばんは、かなタンです。ありポンともに

  •  0
  •  1

132: テレビチャンピオン優勝店★九龍(きゅうりゅう)★

ありポンです。以前から気になっていたお店

  •  0
  •  0

131: アリスの国へご招待★プチカフェアリス★

ありポンです。& かなタンです!日曜日は

  •  0
  •  1

130: 驚異の井上百貨店★マダムシンコのバームクーヘン★

ありポンです。追さしぶりです!突然ですが

  •  0
  •  1

129: 隠れ家のんびりカフェ★cafe matka★

こんにちは!ご無沙汰しております、かなた

  •  0
  •  1

128: ココット料理のお店★La Porta★

こんばんは、かなタンです!今日はシックス

  •  0
  •  1

127: 縄手通りのパン屋さん★SWEET★

こんばんは、かなタンです!今日も雨ですね

  •  0
  •  1

126: 和スイーツ&コーヒーのお店★和カフェ びぃんず★

こんにちは、かなタンです(ーωー)今日は起き

  •  0
  •  1

125: CRAFTS FAIR MATSUMOT に行ってきました★

こんばんは、かなタンです!今日はクラフト

  •  0
  •  1

124: ハワイアンなお店でパンケーキ★Hu La La★

こんばんは、かなタンです☆先週の日曜日に

  •  0
  •  1

123: 粘土で作った!

じゃーん!!かわいい??やろ??ありと2

  •  0
  •  1

119: アベニパファーのモチ★脱拒食★

ありポンです。今日はGWに購入したアベニー

  •  0
  •  1

122: GW弾丸ツアー千葉3日目★鴨川シーワールド★

こんばんは、かなタンです(^o^)/GW最終日

  •  0
  •  1

121: GW弾丸ツアー千葉2日目★マザー牧場★

こんばんは、かなタンです!GW旅行の続き

  •  0
  •  0

120: 貞子増殖中!映画『貞子3D』を観てきました!

こんばんは、ありかなです!予告通り今日は

  •  0
  •  1

118: GW弾丸ツアー千葉1日目★IKEA★

こんばんは、かなタンです★お久しぶりです

  •  2
  •  1

117: 軽井沢で食べすぎグルメツアー★後編★

こんにちは、かなタンです!軽井沢グルメツ

  •  0
  •  1

115: 軽井沢で食べすぎグルメツアー★前編★

こんにちは、かなタンです!先日は格安で軽

  •  0
  •  0