flower border

CAN!!!!!!

26歳女子、カフェを開業します

Index

327: みなさんにお願いします!!!

こんにちは、きゃんです!今日はみなさんに

  •  0
  •  0

326: 京都で1番隠れ家チックな珈琲店【エントツコーヒー舎】

こんばんは、きゃんです!最近カフェ紹介出

  •  0
  •  0

325: お店作りで楽しいこと

こんにちは、きゃんですヽ(*´∀`)ノ今日は

  •  0
  •  0

324: カフェのプロモーション動画ができました!

私が開業するカフェのプロモーション動画が

  •  0
  •  0

322: 夢を叶えるスイッチは勝手に入る

こんばんは!きゃんです!!!ご無沙汰して

  •  0
  •  0

321: 見つけてしまった、中崎町路地裏の喫茶店【喫茶路地】

2時間くらい次の予定まで時間が空いたので

  •  0
  •  0

320: 大阪中崎町の異国風カフェ【Cafe Malacca】

今日は中崎町のギャラリーさんの搬入お手伝

  •  0
  •  0

318: 京都駅近のおばんざいカフェ【saredoかふぇ】

きゃんです\(^^)/昨日はイラストレーター

  •  0
  •  0

317: ふつくしい。標本好きにはたまらない、幻想カフェ【ウサギノネドコ】

きゃんです。今日、今までの人生で最高のカ

  •  0
  •  0

316: 2016年12月オープン!京都駅近の新鮮焼肉店【蓮】

こんばんは、きゃんです♪知り合いに連れて

  •  0
  •  0

315: イラスト展【vivid days】みんな来てね!!!

こんばんは、きゃんです!ご無沙汰していま

  •  0
  •  0

314: 日本橋のカフェ4件ハシゴしてきました♥

こんにちは、きゃんです✨✨昨日は日本橋のカ

  •  0
  •  0

312: 劇場版SAOオーディナル・スケール観てきました\(^^)/

こんばんは、きゃんです♪昨日公開!劇場版

  •  0
  •  0

311: Twitterで面白い企画盛り上がっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは!!きゃんです!!\(^▽^)/

  •  0
  •  0

310: 突然ですが、カフェをオープンします\(^^)/

こんばんは~、きゃんです\(^^)/読者のみ

  •  0
  •  0

309: ファミリーで台湾旅行(*´³`*)♡part 3

3日目、母と妹はホテルで療養・・・残念や

  •  0
  •  0

308: ファミリーで台湾旅行(*´³`*)♡part 2

全然更新できません!!!(笑)なんやかんや

  •  0
  •  0

307: ファミリーで台湾旅行(*´³`*)♡part 1

きゃんでーす♪♪正月2日から5日までファミリ

  •  0
  •  0

306: 2017年、スタート!!!!!

新年、明けましておめでとうございます!!

  •  0
  •  0

305: 2016年を振り返って

こんにちは、きゃんです\(^^)/急激に寒く

  •  0
  •  0

304: 【実況プレイ】恐怖の森(増殖)やってみた【衝撃のラスト】

お疲れ様です!!きゃんです!最近つめつめ

  •  0
  •  0

303: 最近のお仕事絵紹介~♪

こんばんは~!きゃんです~^^寒くなって

  •  0
  •  0

302: 紅葉がきれいでした♪【大原三千院】

こんにちは、きゃんです~♪先週大原の三千

  •  0
  •  0

301: イラスト用HP完成しました!!!

こんにちは~!きゃんです!!寒くなってき

  •  0
  •  0

300: 10年振りの友達とデート💛【恐竜展2016】

きゃんです!こんにちは\(^^)/日曜日、中

  •  0
  •  0

298: 神戸元町中華街に行ってきました❤

今週の月曜日、頭神戸の中華街に行ってきま

  •  0
  •  0

299: picoミニ原画展終了しました(*´³`*)♡

こんばんは!!きゃんどす!!(^o^)♪原画展

  •  0
  •  0

297: picoミニ原画展に出展します♪♪

こんばんは\(^^)/きゃんでーす\(^^)/ご

  •  0
  •  0

296: 下鴨神社でホラー写真撮ってきた【ライトアップ2016】

こんばんは、きゃんですー♪先日こんな素敵

  •  0
  •  0

294: 【天保山】茶碗蒸しラーメン食してきた&ラプラスゲット\(^^)/

こんばんは、きゃんです♪本日は3回目の天保

  •  0
  •  0

293: 【梅田】大人気の絵本カフェ【ペンネンネネム】

こんばんは、きゃんどすヽ(・∀・)ノ先日炎

  •  0
  •  0

291: ポケモンGO情報局のコラムを担当しています(^o^)♪

みなさんお疲れ様です、きゃんです~ふー、

  •  0
  •  0

290: 日本最高峰!富士山に登ってきました!!【part 2】

さてさて【part 2】!!ここからが富士山本

  •  2
  •  0

289: 日本最高峰!富士山に登ってきました!!

こんにちは、きゃんです~富士山!!ついに

  •  0
  •  0

288: 富士山山頂にはミュウがいる!?【ポケモンGO 情報】

ご無沙汰しております!!きゃんです!なん

  •  0
  •  0

286: 爬虫類カフェRock Starに行ってきた【日本橋】

アップ忘れてた><なんと!!念願の!!!

  •  0
  •  0

287: 貞子VS伽椰子観ました\(^o^)/

きゃんです!ご無沙汰です!見てきましたよ

  •  0
  •  0

285: 恐竜展2016【上野科博】

大学時代の親友と東京で遊ぶということで、

  •  0
  •  0

284: BOOK AND BED TOKYOに泊まりました【池袋】

ずーっと行ってみたかった、泊まれる図書館

  •  0
  •  0

283: 築地のうに丼【鮨国】

CANどす(*^^*)木金会社休んでまたまた東京

  •  0
  •  0

282: Samantha Thavasaの長財布と刀剣乱舞の堀川国広が奇跡のコラボ!!!!!

今日は東京に来たのでお財布を探して回りま

  •  0
  •  0

281: 京都市民のオススメ観光スポット【三十三間堂】

はろー♬今日は大阪の友達が来たので観光案

  •  0
  •  0

280: 田ぼとの玉子丼【京都】

こんちわわー\(^o^)/美味しかったので!

  •  0
  •  0

279: 梅田のおしゃれうどん【つるとんたん】(ㆁωㆁ*)

cancoです〜(^^)お久しぶーりー(≧▽≦)今日は

  •  0
  •  0

278: ストリートフェスタ2016【日本橋】

これこれ〜!行ってきました!!!関西にヲ

  •  0
  •  0

277: 海鮮丼&温泉ツアー@和歌山マリーナシティ

ご無沙汰してます~!みなさん、いかがお過

  •  0
  •  0

276: 【四条烏丸】K620のラテアートがカワイイ〜٩(♡ε♡ )۶

ハロー✨CANです〜(*^^*)今日は最近よく行く

  •  0
  •  0

275: 2016年✡スタート!!

2016年始まりました〜みなさま、本年もよろ

  •  0
  •  0

274: 最近のイラストまとめ*\(^o^)/*

Cancoですーーー最近はイラストがちょっと

  •  0
  •  0

273: 京都河原町付近のおしゃれカフェまとめ\(^o^)/

お久しぶりです!Cancoです(≧∇≦)元気にし

  •  0
  •  0

272: 過去イラストまとめ(OvO)♡初音ミクらぶ

はいはーい、かなこです(OvO)今日は私の知

  •  0
  •  0

271: すごい絵もらった(((o(*゚▽゚*)o)))

かなこです~♪LOOK!!!!!!!!めっちゃカワイ

  •  0
  •  0

270: かわいすぎ!!!ハンドメイドのピンバッジ

仕事の合間に更新♪今日はちょっと自慢(≧∇≦

  •  0
  •  0

269: ブログ名変えてみました\(^o^)/

全国の読者の皆様、お疲れ様です(*^^*)かな

  •  0
  •  0

267: 伊吹山登ってきました\(^o^)/

こんな絶景、関西でも見れるのか!!!(≧∇

  •  2
  •  0

266: 祇園徳屋のぷるぷるとろ~んワラビ餅♡

この季節!!並んでも!!!京都に来たなら

  •  0
  •  0

265: 呪怨 ザ ファイナル 見てきました(o^^o)❤︎

こんにちは、かなこです(*^^*)今日は何の日

  •  0
  •  0

263: おうちごはんここら屋【京都】

こんばんは(^^)ご無沙汰です!!超絶元気で

  •  0
  •  0

262: 春よ~ きっと来る!きっと来る!

春、知らんうちに来てるやん! びっくり!

  •  0
  •  0

260: リンク追加しました~

かなこです、こんばんは~~最近テニス・卓

  •  0
  •  0

259: 水族館の写真展示サイト作りました!

こんにちは、更新のろのろですー。。かなこ

  •  0
  •  0

258: 死ぬまでに絶対行きたい【フィンランド】

ご無沙汰してます、かなこです(´▽`) '`,、

  •  0
  •  0

257: 話題のアクアリウムレストランLIME【梅田】

こんにちは、かなこです(^o^)12月に梅田の

  •  0
  •  0

256: 2015年★あけましておめでとうございます

こんばんは、かなこです♪京都は雪景色です

  •  0
  •  0

255: 京都水族館のプロジェクションマッピング観てきました(o^^o)

こんばんは、かなこです(^з^)-☆京都水族館

  •  0
  •  0

254: 本日公開!ベイマックス観てきました(o^^o)

こんばんは、かなこです♪先日ピクサーのド

  •  0
  •  0

253: 並びすぎ!!京都の人気カフェ【timepiece cafe】

こんばんは、かなこです(^.^)今回は京都 カ

  •  0
  •  0

252: 京都の人気カフェ【アンデパンダンIndependants】

こんにちは、かなこです(^.^)最近行ったカ

  •  0
  •  0

251: ユニバ行ってきました*\(^o^)/*

ハリポタオープンしてから初です❤︎ちょうど

  •  0
  •  0

250: 貴船神社に行ってきました♪

こんにちは、かなこです(^з^)-☆こないだ有

  •  0
  •  0

249: バリ島に行ってきた❤︎2

バリ島旅行続きです(^з^)-☆★21日インド洋ビ

  •  0
  •  0

248: バリ島に行ってきた❤︎

こんにちは、かなこです★そろそろ行楽シー

  •  2
  •  0

227: 邦画B級ホラー映画

こんにちは、かなタンです!今日はB級ホラ

  •  0
  •  0

247: はまってます❤️

こんちは(o^^o)かなこです!最近はまってる

  •  0
  •  0

246: フレンチトースト専門店【Ivorish】渋谷区

こんばんはー!かなこです★生きてますよ(^.

  •  0
  •  0

245: めちゃ可愛いウミウシピアス♥︎

わー!めちゃ久しぶりですー!!最近充実し

  •  2
  •  0

244: ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました(*^^*)@東京

こんにちはー!かなこです♪日本最大級のク

  •  2
  •  0

243: 思い出のマーニー観ましたー

こんばんは(^o^)かなこですー!呪怨観るか

  •  0
  •  0

242: 嵐山スイーツめぐり【京都】

どもでーすかなこでーすみなさんお変わりな

  •  0
  •  0

241: エッグスンシングスに行ってきました*\(^o^)/*

こんにちはー(*^^*)かなこでーす!めっちゃ

  •  0
  •  0

240: GWに岡山旅行【鷲羽山グランドホテル】

こんばんは、かなたんです*\(^o^)/*倉敷を

  •  0
  •  0

239: GWに岡山旅行【倉敷】

こんにちは、かなたんです\(^o^)/岡山旅

  •  0
  •  0

238: GWに岡山旅行♪【続き】

かなタンです。明日続き書くって言っといて

  •  2
  •  1

237: GWに岡山旅行♪【岡山城&後楽園】

こんばんはー!ご無沙汰ですね('o';)みなさ

  •  0
  •  0

236: 三重総合博物館に行ってきた★三重県津市

こんにちは!かなタンです(^o^)19日にグラ

  •  0
  •  0

235: ついに!Open!!★Mie Mu★三重県津市

こんばんは!かなたんです!ついにオープン

  •  0
  •  0

233: お花見に行って来た!【大宮公園】埼玉県

こわにちは、かなタンです(^.^)気がついた

  •  0
  •  0

232: 牡蠣パラダイス行ってきた!【三重県志摩】

どもです、かなタンです。今日は家族と志摩

  •  0
  •  0

231: は!春が来たみたいです

おはようございます!かなタンです(^o^)あ

  •  0
  •  0

230: 松本だいすき!

こんにちは、かなタンです!昨日今日と松本

  •  3
  •  0

229: 多気町五桂池ふるさと村【三重県】

こんばんは、かなたんです(^^)みなさん、花

  •  0
  •  0

228: 有精美容卵直売所★コケコッコー共和国★三重県多気

こんばんは。かなタンです。最近は楽しいこ

  •  0
  •  0

185: シーラカンスに会いたい人集え★沼津港深海魚水族館★

大学時代に書いた記事が今頃出てきたのでア

  •  0
  •  0

226: よちよちペンギンの行進★名古屋港水族館★

こんにちは、かなタンです(^O^)/今日は名

  •  0
  •  0

225: 飼育種類数日本一の水族館!【鳥羽水族館】

かなタンでっす!昨日はすごい雪でしたね。

  •  2
  •  0

224: 東山動植物園の自然動物館すごい!!

こんばんは、かなタンです☆急に寒くなりま

  •  0
  •  0

223: 名古屋東山動植物園に行ってきた

こんばんはかなタンです(o^^o)最近仕事が忙

  •  0
  •  0

222: ★プロジェクションマッピング体験★ハコビジョン

おひさしぶりです。ありポンです。忙しい毎

  •  0
  •  0

221: 2013年クリスマスのご馳走

こんばんは、かなタンです。そういえば昨年

  •  0
  •  0

220: ホットドッグ専門カフェ【高虎ドッグ】三重県津市

こんばんは、かなタンです(*^o^*)もう2014

  •  0
  •  1